株式会社ベルマーケティングサービス 株式会社ベル・マーケティング・サービス

English



ごあいさつ

 社会や個人ニーズの多様化がますます細かく、また複雑になるなか、その一方で市場の構造的な変化も急進しております。こうした状況において、マーケティング活動における成果は単純には評価し難くなっていますが、その核心が、顧客・消費者に対し、どれだけの満足度・購入意欲を与えられるかに帰結することは普遍でありましょう。

 日本にマーケティング活動が芽生え、半世紀にならんとしておりますが、前述の多様化をとらえ、その活動内容の技術・精度等をいかに高度・成熟化したものとしていくか、さらには1つのところに止まらず、新たなプラン・アクションを継続して実施する、まさに挑戦的な活動が要求されております。また、そうした企業のみ、21世紀において飛翔し得る資格があるのではないでしょうか。

 私どもベル・マーケティング・サービスでは、各クライアント企業に課せられている使命・責任・役割をサポートし、クライアント企業と顧客・消費者が相思相愛していただけることを目指しております。リサーチは、単なる定量データの獲得であってはなりません。

「顧客・消費者 第一主義」こそ、マーケティング活動(=企業存続)の原点ではなかろうか、と考える次第です。


株式会社ベル・マーケティング・サービス
代表取締役 蒼下 篤志




 


ホーム | 会社案内 |  事業案内 |  採用情報 |  お問合せ |  個人情報保護方針と個人情報の取扱い

(C)Bell Marketing Service INC. All rights Reserved.