株式会社ベルマーケティングサービス 株式会社ベル・マーケティング・サービス

English



調査と分析手法

リサーチ課題 分析手法
ライフスタイル調査 ・因子分析
・クラスター分析
・正準相関分析
消費者態度調査 ・数量化理論
・評価グリッド法
顧客満足度の指標化 ・因子分析
・重回帰分析
世代効果分析 ・コーポート分析
需要予測 ・重回帰分析
新製品開発調査/コンセプト調査 ・重回帰分析
・コンジョイント分析
ポジショニング、ブランドマップ、企業イメージ ・数量化理論
・コレスポンデンス分析
・因子分析
・クラスター分析
・正準相関分析
ブランド診断 ・コンバージョン
ブランドパワー分析/ブランド戦略 ・コンバージョン
・ベネフィット分析
・ラダリング分析
販促効果の要因分析 ・判別分析
・数量化Ⅰ類
・数量化Ⅱ類
銘柄選択理由の分析 ・主成分分析
・数量化Ⅰ類
・数量化Ⅱ類
・重回帰分析
・判別分析
・正準相関分析
広告効果測定 ・重回帰分析
・正準相関分析
・数量化Ⅰ類
・共分散構造分析

 


ホーム | 会社案内 |  事業案内 |  採用情報 |  お問合せ |  個人情報保護方針と個人情報の取扱い

(C)Bell Marketing Service INC. All rights Reserved.